人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* EXILE LIVE TOUR 2015 "AMAZING WORLD"

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥


* EXILE LIVE TOUR 2015 \"AMAZING WORLD\"_b0308019_15494099.jpg

EXILE LIVE TOUR 2015 "AMAZING WORLD"
東京ドームに行って来ました~♥





* EXILE LIVE TOUR 2015 \"AMAZING WORLD\"_b0308019_1550286.jpg

東京ドームだけで、驚く事に
1日5万人x3日=15万人の動員です。





謎の あっちゃんのそっくりさんに 写真を撮らせていただきました~
* EXILE LIVE TOUR 2015 \"AMAZING WORLD\"_b0308019_15502088.jpg






本当にそっくり!
* EXILE LIVE TOUR 2015 \"AMAZING WORLD\"_b0308019_15504079.jpg






今年は、大樹君のそっくりさんもいました~
* EXILE LIVE TOUR 2015 \"AMAZING WORLD\"_b0308019_1551185.jpg

ライブでは。。。
エグザイルメンバーの中で、最初にあっちゃんが、異次元の世界から
ゴールドの衣装をまとい神々しく登場♪





昨年、エグザエルをお休み&スピリチュアルの噂もあったので 心配してたけど
元気そうで安心しました~
* EXILE LIVE TOUR 2015 \"AMAZING WORLD\"_b0308019_15512043.jpg

ライジングサンの最後に、
パフォーマーと一緒にダンスしてビックリ!!!

チームで一体化してる感じで、めっちゃ良かったです。





最後に、コロチキの卓球ネタの決めポースで
ステージを降りるお茶目な一面も見られて微笑ましかったです♪

オカザエルの影響?! (^^♪
* EXILE LIVE TOUR 2015 \"AMAZING WORLD\"_b0308019_1551424.jpg

ライブは懐かしい曲もあって、ボーカルの歌も良かったです♪

パフォーマーのダンスは凄くて、めっちゃカッコイイです!!!

メンバーは、TVよりカッコイイ良かったです。





* EXILE LIVE TOUR 2015 \"AMAZING WORLD\"_b0308019_15524100.jpg

映像はプロジェクトマッピングを駆使してる感じでシネマみたい。

幻想的に綺麗で癒される映像もありました~




まるで異次元の世界に迷い込んているような体験ができました♪

エグザエルのライブは1度体験する価値がありますよ~!






* EXILE LIVE TOUR 2015 \"AMAZING WORLD\"_b0308019_15522690.jpg

1番良かった事。。。

メンバーがミニステージに乗ってスタジアムの中を移動する場面です。

やはり、近くで見られるのは嬉しいです♥ 


席は、三代目JSBのライブの時にアリーナ席が当たったので、あまり期待は
していなかったけど。。。





なんと!!!1Fの前から4列目の席をゲットできました~

5mくらいの至近距離で、メンバーを見る事ができて、嬉しい~♥
めっちゃ感動しました~!(´∀`*)

心にぽっかり空いた穴を埋められるように、母が導いてくれたお陰かな?と思っています。

エグザエルのメンバーに
パワーと感動をいただき、最高のライブを感謝です♥

ありがとうございました♥ (ღˇᴗˇ)。o♡











* EXILE LIVE TOUR 2015 \"AMAZING WORLD\"_b0308019_18511893.gif






ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥
by alice3_cafe | 2015-12-19 15:54 | * その他
<< *クリスマスリース風 ★ ミー... * 美味しい ♥ 林檎のパウン... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ