人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* healthyビスコッティ&お気に入りのベッド♫

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥

* healthyビスコッティ&お気に入りのベッド♫_b0308019_18511893.gif









おからとアーモンドたっぷりの

healthyビスコッティを 焼いてみました~♫
* healthyビスコッティ&お気に入りのベッド♫_b0308019_792051.jpg

めっちゃ美味しかったです♥ ( ´ρ` )





* healthyビスコッティ&お気に入りのベッド♫_b0308019_794695.jpg



カップケーキ1 作り方 ↓↓☆  クッキー

healthyビスコッティ♫







過ごしやすい気温になって来ましたね~♪

猛暑の時のニャンは、ゲージのある廊下は暑いので。。。

寝る時にゲージは、網戸の前に移動して 外の外気が入るようにしていました~

でも、最近 寝る時に、ゲージに入るのをめっちゃ嫌がります。
* healthyビスコッティ&お気に入りのベッド♫_b0308019_7104624.jpg



甘えて来て 部屋から出ようとしないので 好きなようにしてみました。

窓で警備をして、疲れるとベットに ドスンと降りて ベッドの端で寝ています。


猫なので、あまりお風呂にも入れられず 

外猫で 帰ってくる度に手足はふくけど ちょっと気になります。。。(^-^;




各部屋で寝て 1週間くらいたってみたら。。。



* healthyビスコッティ&お気に入りのベッド♫_b0308019_71182.jpg

奥にゲージはあるけど こんな所で 器用に寝ていました~!




* healthyビスコッティ&お気に入りのベッド♫_b0308019_7112221.jpg

朝まで 落ずに 寝ていました。。。(ღˇᴗˇ)。o♡

最近のお気に入りのベッドです♫










ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥









* healthyビスコッティ&お気に入りのベッド♫_b0308019_10285140.jpg

by alice3_cafe | 2015-08-28 07:12 | * スイーツ
<< * 夏の終わりにサマーシュトーレン♪ * パンの中に?!米粉と抹茶の... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ