人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* 残暑撃退レシピ♥レンズ豆のミネストローネ♫

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥
* 残暑撃退レシピ♥レンズ豆のミネストローネ♫_b0308019_18501896.gif




第1回のレシピテーマ「カリフォルニア・レーズンを使った残暑撃退レシピ」で

ご提案させていただいた * レンズ豆のピリ辛ミネストローネ♪ です♥

* 残暑撃退レシピ♥レンズ豆のミネストローネ♫_b0308019_912573.jpg

今年は猛暑で 毎日茹だるような暑さ。 食欲も減退してしまいす。

レンズ豆を使ったピリ辛のミネストローネを作ってみました~♫


ピリ辛の辛味で 食欲をそそり カリフォルニア・レーズンを加え辛さをマイルドにし 

栄養面もバッチリです♫




* 残暑撃退レシピ♥レンズ豆のミネストローネ♫_b0308019_9132943.jpg

レーズンには。。。

約70%の果糖・ブドウ糖を含み、これらは砂糖のしょ糖より吸収されやすいため

即効性のあるエネルギー源になります。



塩分の多い食事のバランスを改善する成分としても注目されているカリウムの他に

カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛、銅、マンガンなどのミネラルをバランスよく含みます。

逆に脂質は低く、気になるコレステロールはゼロです。





* 残暑撃退レシピ♥レンズ豆のミネストローネ♫_b0308019_9134789.jpg

猛暑でしたので 冷たく冷やしていただきました~

めっちゃ美味しかったです♥ ( ´ρ` )




カリフォルニア・レーズンクッキングアンバサダーの

ステキなレシピが たくさんありますので どうぞご参考になさって

残暑を乗り切りましょう♥ (ღˇᴗˇ)。o♡
         ↓↓☆
カリフォルニア・レーズンを使った残暑撃退レシピ

* 残暑撃退レシピ♥レンズ豆のミネストローネ♫_b0308019_18511893.gif




ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥








by alice3_cafe | 2015-08-23 09:14 | * FOODIES
<< * 自家製ドライトマトでトマト... * 自家製ドライトマトであのパ... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ