人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* めちゃウマ ♥ ブレンドエピ&ホップ酵母♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥





ベーコンエピを焼きました~♪
* めちゃウマ ♥ ブレンドエピ&ホップ酵母♪_b0308019_1217317.jpg

いつもはリスドォルで作るけど

今日は フランスとタイプERのブレンド粉で焼いてみました~





* めちゃウマ ♥ ブレンドエピ&ホップ酵母♪_b0308019_1217155.jpg

マスタードをたっぷりぬって 

ベーコンが薄かったので2枚インしました~





* めちゃウマ ♥ ブレンドエピ&ホップ酵母♪_b0308019_12173087.jpg

焼き上がりは、パリンパリンで 粉の味もめっちゃ美味しい~♥ (ღˇᴗˇ)。o♡

ブレンド粉で こんなに美味しくなるなんて ビックリです!





そして。。。なにげにホップ酵母を育てています♪
* めちゃウマ ♥ ブレンドエピ&ホップ酵母♪_b0308019_12174683.jpg

自家製天然酵母のパンは 発酵も安定しないし 時間もかかるので

忙しくなると 焼けなくなってしまいます。。。




天然酵母でも とかちの酵母や白神こだまはお手軽で 美味しく焼けて

お気に入りです♪



毎日 自家製酵母でパン焼いてる人は 凄いなって思います。





ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥


by alice3_cafe | 2015-06-28 12:25 | * パン
<< * 氏家シェフの劇的に美味しい... * スタバ風 ♥ チョコチャン... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ