人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* 6月写真教室~♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥





6月の写真教室へ行って来ました~♪
* 6月写真教室~♪  _b0308019_74311.jpg

カメラアイの強い先生なので こういう構図を教えて下さいます♪


* 6月写真教室~♪  _b0308019_7433512.jpg

ピンクの薔薇の後ろにオレンジの薔薇が咲いていて

先生の思惑とおり オレンジにボケました~



* 6月写真教室~♪  _b0308019_7441311.jpg

今回は、マクロレンズ&三脚の使い方を習いました~



* 6月写真教室~♪  _b0308019_7443493.jpg

写真を撮ってる時は気づかなかったけど。。。

後ろの花が玉ボケのようになっています♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



* 6月写真教室~♪  _b0308019_745823.jpg

先生の構図を真似してみました~



* 6月写真教室~♪  _b0308019_745367.jpg




* 6月写真教室~♪  _b0308019_7461015.jpg

こういう写真を撮ると。。。

先生に普通の記録写真と言われてしまいます。。。(^-^;


* 6月写真教室~♪  _b0308019_7463913.jpg

こういう普通の記録写真も好きです♥ (ღˇᴗˇ)。o♡



* 6月写真教室~♪  _b0308019_747115.jpg



今回は。。。強風が吹いていて思うように写真が撮れず 

風の止まった一瞬に撮影しました~


たくさん撮って カメラアイが育つように 頑張りま~す♪





ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥


by alice3_cafe | 2015-06-06 07:48 | * 写真
<< * トマト&オリーブのパン♪ * チョコチップ&クランベリー... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ