人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* 材料手抜きなVivianさんのチーズのマフィンサレ♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥





* 材料手抜きなVivianさんのチーズのマフィンサレ♪_b0308019_10452164.jpg

Vivianさんのチーズのマフィンサレが可愛いかったので

焼いてみました~♪



焼き上がりは、別物みたいになりましたが めっちゃ美味しかったです♥ ( ´ρ` )



* 材料手抜きなVivianさんのチーズのマフィンサレ♪_b0308019_10455138.jpg

材料を揃えて。。。作り始めました~
でも コーングリっつと 冷凍しておいたはずの ピスタチオダイスがない。。。

冷蔵庫の冷凍室と冷凍庫の3箇所探したけど 見つからない。。。(><)





* 材料手抜きなVivianさんのチーズのマフィンサレ♪_b0308019_10462032.jpg


冷凍室はお菓子の材料や コストコの冷凍品などが ぎっしり入っていて
全部取り出して 探す時間はないので 粉チーズで代用しました~


そう コーングリッツは 賞味期限が切れてしまい引越しで廃棄しました。。。




* 材料手抜きなVivianさんのチーズのマフィンサレ♪_b0308019_10464025.jpg


クリームチーズが入った、朝食やランチにぴったりな甘くないお食事マフィンです♫





* 材料手抜きなVivianさんのチーズのマフィンサレ♪_b0308019_10465055.jpg


めっちゃ美味しかったです♥ ( ´ρ` )
by alice3_cafe | 2015-05-28 10:50 | * パン
<< * asami先生のちぎりパン♪ * 天然酵母 de ルバーブジ... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ