人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* 間違えて買ったコストコのお鍋。。。

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥



最近。。。
ストウブかルクルーゼの大きめのお鍋が欲しいと思っていてました。

たまたまコストコに行ったら
ルクルーゼのオバールが2万円くらいで展示!ルクルーゼにしては、安っ♪
これは買わないとと思い近づくと ビックリ!

なんと隣にもっと大きなお鍋が1万円~♪ 
気に入って即カートへ♥

* 間違えて買ったコストコのお鍋。。。_b0308019_17301717.jpg

【KIRKLANDカークランド】ダッチオーブン6.1L
フランス製 鋳物ホーロー鍋 28cm02P13Nov14
http://item.rakuten.co.jp/whiteleaf/costco2-oval/



レジに並んでいいる時に よく見て気づいたけど。。。
ルクルーゼじゃないみたい。。。(^ ^;

返そうか迷ったけど、このサイズならパエリアも作れそう。
フランス製 鋳物ホーロー鍋なので 良さそう♥ 
連れて帰りました~



お鍋やおでんを作ると冷めにくいし
このままテーブルにおいても いい感じでした♪

間違えて買って良かったです♫ ( ´艸`)ムププ
by alice3_cafe | 2015-01-08 17:31 | * その他
<< * オリジナル酵母のあんぱん&... * アップルリングパン試作中。。。 >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice