人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* ローズ・カンパーニュ&ローズジャム♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥



バラ酵母 x リスドォル で焼いたローズ・カンパーニュ♥
* ローズ・カンパーニュ&ローズジャム♪ _b0308019_9252040.jpg

バラのジャムを作ろうと思い庭に出たら
ローズ酵母を作ったバラがたくさん咲いていたのに、お花が終わっていました。。。

代わりに、マテルネのりんごコンポートとオールドローズ
一緒にいただきました~♫
 
ローズって香りはあるけど、味が無いような感じ。。。

* ローズ・カンパーニュ&ローズジャム♪ _b0308019_9271596.jpg

味がないのでレモン汁などと 味わうのですが
クックパッドさんで、りんご入りで作ったら美味しいとつくれぽをいただいたので
マテルネのりんごコンポートを加えて作る予定でした。。。

* バラの花びらで❤優雅なバラのジャム♪

ローズ酵母のバラもジャムのバラと同じです。

* ローズ・カンパーニュ&ローズジャム♪ _b0308019_9274426.jpg

飲み物はローズヒップティーです♥
酸味があるので、りんごコンポートにあって 美味しいです♪

* ローズ・カンパーニュ&ローズジャム♪ _b0308019_928544.jpg

ローズ・カンパーニュは、酵母の味が強くないので
生ハムやベーコンなども合いそうです。
by alice3_cafe | 2014-05-26 09:30 | * お家カフェ・ランチ
<< * TANDOORI CHIC... * 『BLUFF BAKER... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ