人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* にゃんこの夏ハウス♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥


我が家のアイドルニャンちゅう君♪

最近、ボス猫に威嚇され、日によっては家族と離れようとしません。。。
* にゃんこの夏ハウス♪_b0308019_936884.jpg

先日も外泊しました。

帰って来ないと、家族みんなでテンションが下がり過ぎ。。。
可哀想だから家猫にすれば、でも今から家猫は無理だよ~
初めから家猫にすれば良かったね。。。などなど

* にゃんこの夏ハウス♪_b0308019_9364276.jpg

ボス猫が怖くて外に出られない時に、家の中で1人にできません。

温室では夏は暑過ぎるし、手術した時のゲージは小さいので
テラス用の猫ゲージを買いました♪

* にゃんこの夏ハウス♪_b0308019_9365614.jpg

めっちゃ気に入ったみたいで、作ってる途中で 自分から中に入り1日過ごしました~

暑さ対策で 回りによしずで囲みました。

* にゃんこの夏ハウス♪_b0308019_9371256.jpg

暑い地域なので、夏ハウスで夏を乗り越えてくれれば嬉しいです♥


外泊した後。。。
毎日のように 夕方 ボス猫が家に来ます。。。(><)

帰って来たものの まだ怖くて外に出ようとしません。。。
by alice3_cafe | 2014-05-11 09:41 | * その他
<< * 母の日&ガトーショコラ♪ * とかち野クランベリー ヴィ... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ