人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* いちじくのタルト&開通しました~♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
 cotta プレミアムメンバー
クリックありがとうございます♥
「東北関東大震災」支援クリック募金


この前のタルトは。。。
いちじくのタルトに変身しました♪
* いちじくのタルト&開通しました~♪_b0308019_2152615.jpg

タルトの底にカスタードクリームを敷き詰め
上に生クリームを絞りました♪

* いちじくのタルト&開通しました~♪_b0308019_2152788.jpg

お店などで、いちじくを巻いているタルトを 真似してみました~

いちじくが小さく スライスが厚く しかも固くて 巻き付きません。。。(^^;

* いちじくのタルト&開通しました~♪_b0308019_2152797.jpg

いちじくの実り始めは 大きいのですが
もう小さくなってるので、来年 綺麗に作り直しましょ♪




台風の日のアイシング★
乾きが悪くて 滲んでしまいました。。。
* いちじくのタルト&開通しました~♪_b0308019_215285.jpg

今まで 台風18号の影響で
光電話の回線が切断されネットも繋がらない状況でした。。。

家に電話をかけると。。。
「現在おかけになった地域ではネットアクセス設備が故障している。
または、相手の通信機器の電源が入っていないか故障していると思われます。」と言う
アナウンスが流れる状態でした。

ようやく修理に来ていただき、回線が切断されていて、ようやく繋がりました♪

たった2日間、ネットにアクセスできなかっただけだけど
めちゃ長く感じました~
by alice3_cafe | 2013-09-18 21:55 | * スイーツ
<< * 掲載していただきました~♬ * ハロウィンのアイシングクッキー♬ >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ