人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* ピザ風オープンサンドとちょっと嬉しい事♬

♥ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
* ピザ風オープンサンドとちょっと嬉しい事♬_b0308019_175364.gif
 
* ピザ風オープンサンドとちょっと嬉しい事♬_b0308019_175328.jpg

クリックありがとうございます♥
「東北関東大震災」支援クリック募金



スライスしたバゲットにスライスしたトマトをのせ
チーズ・パプリカ・バジルをふって トーストしました♬

* ピザ風オープンサンドとちょっと嬉しい事♬_b0308019_175142.jpg


実は、このバゲット。。。

ル・コルドン・ブルー代官山校 のサブリナレッスンで焼いた
「ゴマ、トリュフ、ロックフォールのアヴェロン風バゲット」です !

1ヶ月ほど、大切に大切に冷凍しておいて
作ったオープンサンドです♥ かなり前の画像だけど、でてきたので♬


嬉しかった事というのは。。。さくらんぼが採れた事♬

* ピザ風オープンサンドとちょっと嬉しい事♬_b0308019_1751539.jpg


去年、ホームセンターで たくさん さくらんぼの付いてる木を見つけました~
「こんなに実がついてるなんて~♬」と喜んで買って来て 植えつけたら
実が無くなっていたんです。。。

今年、小さな実だけどたくさん成ったので チェリーのコンポートを作りました♬
by alice3_cafe | 2013-05-19 08:19 | * お家カフェ・ランチ
<< * ベーグルの見分け方 ★ 美... * asami先生のいちごのタ... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ