Alice's Tea Party♪



タグ:ごパン ( 1 ) タグの人気記事


* またまた焼いたよ~♪おにぎりパン♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥



またまた焼いたよ~ おにぎりパン♪
b0308019_20194592.jpg

こちらは、ひじき煮♥





b0308019_20195845.jpg

味付け煮玉子♥

前回はLサイズ 今回は小さめの卵を5分加熱後、冷水にとって味付けしました~





パッカーん! (ღˇᴗˇ)。o♡
b0308019_2020192.jpg






とろ~り とろとろ~ 大成功?
b0308019_20203634.jpg






現実は違います。。。(^-^;
b0308019_20211679.jpg

上の半熟煮玉子を使っても 黄身が固まってしまいました。。。

なかなか手ごわいです。

焼けた後に、扇風機などで急速に冷まさないと 半熟卵にならないのかも?





こちらは、ひじき煮♪
b0308019_2022596.jpg





ひよこ豆も入っています。
b0308019_20222714.jpg

ひじきは、大豆かひよこ豆を加えて 煮るのがおおいです。




b0308019_2023517.jpg

ご飯のようなパンのような もっちりした食感♪

めっちゃ美味しいです♥ ( ´ρ` )



b0308019_20232247.jpg






b0308019_18511893.gif


ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥
[PR]
by alice3_cafe | 2015-12-16 20:24 | * パン


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ