Alice's Tea Party♪



* DONQの 新玉ねぎと生ハムのカスクルート♬

♥ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
b0308019_175364.gif
 
b0308019_175328.jpg

クリックありがとうございます♥
「東北関東大震災」支援クリック募金



DONQのお店に行ったら美味しそうなレシピが目に入りました~
パンに恋して 
春が来ました! バゲットランチしよう


b0308019_175473.jpg


     美味しそうだったので、バゲットを買って家で作ってみる事にしました~

     翌日、作ろうと思っていたらバゲットが見つからない。。。と言うか

     食べられてしましました。。。。(~_~;)

b0308019_175575.jpg


たまたま東京へ行く用事があったので

この前買った大きなバゲットが忘れられなくて 三越のJOHAN でバゲットを購入♪ 

クラムのもっちりした大きなバゲットは無かったけれど。。。

普通サイズのバゲットで作る事にしました~!!

ルッコラが無かったので お店に買いに行って家に戻ってみたら

バゲットが 半分ありませんでした。。。^-^;

b0308019_175547.jpg


危ない危ない。。。

でも 半分残っていたので 作れましたよ~♬

作ったのは。。。

新玉ねぎと生ハムのカスクルート♬ と ニース風サラダのカスクルート♬

めちゃ 美味しかったです♪


★ 作り方 ↓↓☆

カスクルートレシピ♬ 



カスクートとは 。。。

「カスクルート」はフランスでバゲットが生まれてから出てきた言葉です。
仕事や旅にお弁当として手軽に持ち歩ける、日本のおにぎりのような存在です。
(ドンクより)
[PR]
# by alice3_cafe | 2013-05-10 12:00 | * パン


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ