Alice's Tea Party♪



<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


* 家族が増えました~♬

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
クリックありがとうございます♥
「東北関東大震災」支援クリック募金

b0308019_11281120.jpg


すご~く甘えん坊な子で、家族全員メロメロですラブラブ


あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと


b0308019_11283581.jpg












よろしくニャ~音譜 cat* 



b0308019_1129026.jpg


b0308019_11291388.jpg

[PR]
by alice3_cafe | 2013-10-31 11:31 | * その他

* asami先生のハワイアンパンケーキ♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
クリックありがとうございます♥
「東北関東大震災」支援クリック募金

b0308019_14181180.jpg


asami先生のレシピは、ベーキングパウダーと重曹入りです!!

ヨーグルトもたっぷり入り しっとりふわふわで めちゃ美味しかったです♥ 

パンケーキの生地は、エッ●スンシ●グスの生地に似ていました。

でも、生地に蜂蜜が入っているので、食べやすくて
しっとりふわふわで めちゃ美味しかったです♪



食パン 作り方 ↓↓☆ コルネ

* asami先生のハワイアンパンケーキ♪

b0308019_141826100.jpg


フルーツをたっぷりのせるとオシャレなパンケーキになりますね~

お好みにもよりますけど。。。
asami先生のパンケーキの方が 食べやすくて エッ●スンシ●グスより美味しい~♥

[PR]
by alice3_cafe | 2013-10-30 14:23 | * スイーツ

* エッグ・ピザトースト♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
クリックありがとうございます♥
「東北関東大震災」支援クリック募金

b0308019_1953329.jpg

シーズニングをふるだけで、あっという間に作れる

* エッグ・ピザトースト♪ です。



食パン 作り方 ↓↓☆ コルネ

* エッグ・ピザトースト♪

b0308019_1955170.jpg


簡単に作れて美味しいです♥
[PR]
by alice3_cafe | 2013-10-29 19:07 | * パン

* ポンデケージョでハロウィンタワー♬

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
クリックありがとうございます♥
「東北関東大震災」支援クリック募金

b0308019_10194390.jpg


お野菜のポンデケージョとアイシングクッキーで

ハロウィンタワーを作ってみました~♬



食パン 作り方 ↓↓☆ コルネ


1) * 簡単naアイシングクッキー♪と* お野菜ポンデケージョ♪を作ります。

2 ) モッツァレラチーズを溶かし、糊の代わりにし組み立てます。

3) チーズを引っ張ると糸のように伸びるので、蜘蛛の糸のように巻きます。

  ※ 糊はモッツァレラチーズではなくて、アイシングで接着しても良いです♪



b0308019_10202714.jpg

* 簡単naアイシングクッキー♪



b0308019_10204438.jpg

* お野菜ポンデケージョ♪
[PR]
by alice3_cafe | 2013-10-28 10:21 | * スイーツ

* ハロウィン ♥ 目玉ショコラ♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
クリックありがとうございます♥
「東北関東大震災」支援クリック募金

b0308019_2265643.jpg


ホワイトチョコレートで作った目玉です♪

b0308019_22713.jpg


ボールチョコ型を使って作りました。

型が無い時は、トリュフを作ってからチョコレートでコーティングすれば作れます。

食パン 作り方 ↓↓☆ コルネ

cotta recipe circle * ハロウィン ♥ 目玉のショコラ♪♪

チョコレートの湯煎温度は40℃を超えないようにします。

b0308019_2264799.jpg

[PR]
by alice3_cafe | 2013-10-27 10:36 | * スイーツ

* 30周年♥ディズニー・ハロウィーン2013♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
クリックありがとうございます♥
「東北関東大震災」支援クリック募金

夢と魔法の王国のディズニーハロウィン・フェアへ!に 行って来ました~♬
朝の5時前に家を出て、8時頃 到着~


b0308019_227826.jpg


30周年記念ゲート

お世話になっている新婚さんご夫婦も偶然同じ日行く予定。
「一緒に車に乗せて行ってあげる。」と誘って下さったけど、悪いので別々に行きました。
新婚さんご夫婦は、10時頃到着。

めちゃ混んでいて ランドは入場制限になってしまい、
ランドからシーに変更したら17時の入場なので、この日は諦めたみたいです。
3時間かけて来たのに かわいそうでした。。。


b0308019_227826.jpg


初めは、スプラッシュ・マウンテンのファストパスを取って
スペース・マウンテンに乗りました~

久々のスペース・マウンテンは、空いていて50分待ちでした~
スイートハートカフェが目に入り、早速デザート♬

b0308019_2271420.jpg


30周年のスーベニアカップやお皿付き音譜 めちゃ美味しかったです
他にも、チキンやアイスクリームなど 色々いただきました~



b0308019_2272397.jpg


一緒に行ったデビルのカチューシャをつけた可愛い女子
b0308019_2263878.gif

ハピネス・シェアスポットの前で ご満悦の記念写真~


b0308019_2272733.jpg


パーク内には、ハロウィンの飾りがたくさん!



b0308019_2273148.jpg

シンデレラ城の前
ステキな王子様が現れると良いですね~


b0308019_2274124.jpg


シンデレラ城は、30周年記念のハピネスな装飾♪


b0308019_2274424.jpg

ハロウィンのタトゥー入りのストッキングを履いてます
本物の刺青みたいです!!


b0308019_2274620.jpg


モンスターズインクは、1番混んでいて220分待ち~
ファストパスもすぐに終了してしまいました

b0308019_2275063.jpg


クイーンオブハートのバンケットホール♥

夕ご飯に食べたかったけど、お土産の物色でワールドバザールの方に居て
足が疲れてファンタジーランドまで歩く気力なし。。。

ワールドバザール方面のパスタ屋さんなどは、70分待ちの行列なので
なおさら混んでいると思い諦めました。。。


b0308019_2275624.jpg

ピノキオの冒険旅行
アリスのティーパーティーやピーターパンの空の旅も乗れました~


b0308019_228050.jpg

プーさんのハニーハント
プーさん可愛かったです❥


b0308019_228647.jpg

ホーンテッドマンション
こちらのアトラクションは、クリスマス&ハロウィン仕様でした♪


b0308019_2281889.jpg


ハピネス・イズ・ヒアのパレード
ハッピーハロウィンハーベストなど色々パレードがありました~♪
ハピネスな気分が盛り上がります

b0308019_2282140.jpg


薄暗くなり幻想的になったシンデレラ城 


b0308019_2282976.jpg


ライトアップされてめっちゃ綺麗です
何度アップデートしても写真が横になっちゃう(笑)

b0308019_228324.jpg



最後はエレクトリカルパレード

駅に向かう途中で、花火も見られて大満足でした~
ハートの花火が可愛いかったです

b0308019_2283742.jpg


本当は、「リトルマーメイド」を観に行きたかったけど。。。
先月予約を取ろうと思ったら、今月はいっぱい。

2月のチケットが取れたので 2月の公演までのお楽しみ♪ 

代わりに来た 久しぶりのランド♬
夢と魔法の国は、めちゃ楽しかったです♥
[PR]
by alice3_cafe | 2013-10-26 00:05 | * その他

* ハロウィン ♥ かぼちゃクッキー♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
クリックありがとうございます♥
「東北関東大震災」支援クリック募金

b0308019_2264928.jpg


かぼちゃパウダー入りで美味しいかぼちゃのクッキーです♪

スパイスの効いた深みのある味のクッキーです。


b0308019_2265020.jpg

食パン 作り方 ↓↓☆ コルネ

cotta recipe circle * ハロウィン ♥ かぼちゃクッキー♪♪


b0308019_2264799.jpg

[PR]
by alice3_cafe | 2013-10-25 08:57 | * スイーツ

* 大人味 ♥ いちじくのミニタルト♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
クリックありがとうございます♥
「東北関東大震災」支援クリック募金

いちじくのフルーツブランデーを作り

漬けたいちじくで ミニタルトを作ってみました~♬

b0308019_229431.jpg



ブランデーが効いた大人味 美味しかったです♥

b0308019_22985.jpg


食パン 材 料 ↓↓☆ コルネ


ミニタルト  6個
カスタードクリーム 70g
ブルブラいちじく 30g
いちじく 1個
ホイップクリーム  少々
ミントの葉  少々


食パン 作り方 ↓↓☆ コルネ


1)カスタードクリームとフルブラで漬けたいちじくを混ぜます。

2)タルトに(1)を詰めます。

3)タルトの上にホイップクリームを絞ります。

4)小さくカットしたいちじくとミントの葉をトッピングします。


b0308019_2291364.jpg

[PR]
by alice3_cafe | 2013-10-22 08:24 | * スイーツ

*ハロウィン ♥ かぼちゃのマフィン♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
 cotta プレミアムメンバー
クリックありがとうございます♥
「東北関東大震災」支援クリック募金

マフィンは、かぼちゃペーストを練り込みチョコチップを入れました♪

紫いもクリームは、紫いもパウダーで作りました♥


b0308019_2284196.jpg


マフィンに紫芋クリームを絞りピックを刺しました~

カップやピックがハロウィンアイテムですと、気分が盛り上がりますね~!



食パン 作り方 ↓↓☆ コルネ

* ハロウィン ♥ かぼちゃのマフィン♪♪


そして、こちらは小さめのカップです♪

中にアルベールを入れてクリップシーラーで密封しました。




b0308019_2284245.jpg


アルベール入りなので、プレゼント用に良いかも♥

[PR]
by alice3_cafe | 2013-10-21 09:25 | * スイーツ

* ハロウィン ♥ 血のワイン♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
 cotta プレミアムメンバー
クリックありがとうございます♥
「東北関東大震災」支援クリック募金

b0308019_2264674.jpg


生暖かい血液のようなジンジャーワインです♪

一味加わって美味しくなりました~



食パン 
材 料 ↓↓☆ コルネ

赤ワイン  300cc 
ジンジャー<パウダー>  適量



食パン 作り方 ↓↓☆ コルネ
 

1)耐熱容器にワインとジンジャーパウダーを入れ、レンジで加熱します。

2)注射器やグラスなどに注ぎます。

お好みの加熱でアルコール分を飛ばして下さい。




b0308019_2264799.jpg







[PR]
by alice3_cafe | 2013-10-18 00:00 | * スイーツ


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ