人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* かっぱ橋の道具まつり&東京ソラマチ♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥

* かっぱ橋の道具まつり&東京ソラマチ♪_b0308019_18511893.gif








かっぱ橋の道具まつり へ行って来ました~♪

* かっぱ橋の道具まつり&東京ソラマチ♪_b0308019_665692.jpg

雷門を抜けて かっぱ橋へ~




* かっぱ橋の道具まつり&東京ソラマチ♪_b0308019_672988.jpg

自撮り棒でパチリ☆彡





戦利品♥ 

あと岩石のようなプレート&パーティー用のプレートを買いました~
* かっぱ橋の道具まつり&東京ソラマチ♪_b0308019_674338.jpg

お目当てのプレートは、会員になっているお店には サイズがありませんでした。。。


かっぱ橋は お祭りのように たくさんの人で賑わっていて

どのお店に どんな目玉商品があるのかわからないので 周りきれない感じでした~






お昼は、ソラマチのスイーツバイキングのお店に行こうと思っていたけれど

お腹が空きすぎて、奮発して1貫3000円の海老のつまみ寿司をいただきました~

高級なお寿司 めっちゃ美味しかったです♪ ( ´ρ` )
* かっぱ橋の道具まつり&東京ソラマチ♪_b0308019_6351074.jpg





。。。と言うのは冗談で 韓国料理のお店でいただきました~(笑)
* かっぱ橋の道具まつり&東京ソラマチ♪_b0308019_6395759.jpg

写真を撮ろうと思っていたら 綺麗に盛り付けてあるビビンバを サービスで

店員のお姉さんがかき混ぜて下さいました。。。(^-^;





* かっぱ橋の道具まつり&東京ソラマチ♪_b0308019_640843.jpg

豆板醤を入れても あまり辛くなくて 韓国でいただいたビビンバより 

めっちゃ美味しかったです♥ ( ´ρ` )








帰りに東京ソラマチによりました~

たまたま 東京ソラマチ 秋の陶器市 があるのを見つけ見学~

作家の先生とお話しできて 色々教えていただき 勉強になりました♪
* かっぱ橋の道具まつり&東京ソラマチ♪_b0308019_671474.jpg

チーズガーデン の御用邸チーズケーキの試食をしました~

めっちゃ美味しかったです♥ ( ´ρ` )



今月と先月 チーズガーデン の御用邸チーズクッキーをお土産にいただきました~

チーズの味が濃厚で美味しかったです♥

続けていただいたので 御用邸チーズクッキー 流行っているのかなと思っていました?



家に買うお土産は、チーズケーキが多いです。

でも、前日にチーズケーキを2台焼き、冷蔵庫で寝かしてある状態なので
* かっぱ橋の道具まつり&東京ソラマチ♪_b0308019_6464393.jpg

ソラマチでお土産にエビチリバーガー&餃子バーガーを買いました~




* かっぱ橋の道具まつり&東京ソラマチ♪_b0308019_648028.jpg

2種類とも めっちゃ美味しかったです♥ ( ´ρ` )

後で作ってみたいです♪





ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥






by alice3_cafe | 2015-10-14 07:33 | * その他
<< * キャラメルシフォンケーキ&... * またまた飽きずに ♥ めち... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ