人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* トロピカル ♥ マンゴー・レアチーズケーキ♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥





毎日、暑いですね~ 

うちのpokoちゃんも とうとう耐えられなくなったのか

夏用のにゃんベットからのけぞって クールマットに伸びてました。。。
* トロピカル ♥ マンゴー・レアチーズケーキ♪_b0308019_10104697.jpg



あまりにも可愛そうなのでエアコンの部屋に入れたけど嫌みたいなので

扇風機をつけてみたり。。。
* トロピカル ♥ マンゴー・レアチーズケーキ♪_b0308019_10115285.jpg

リビングの夏ベットも暑いみたいで 1番大きなソファを独り占め~♪

考えてみたら真夏に毛皮は 暑いよね~

床とかツルンとした場所で 身体を冷やしてるみたいです。





* トロピカル ♥ マンゴー・レアチーズケーキ♪_b0308019_10122475.jpg

マンゴーの巨大なシロップ煮の缶詰があったので

マンゴー・レアチーズケーキを作りました~♪




* トロピカル ♥ マンゴー・レアチーズケーキ♪_b0308019_1013033.jpg

暑い日は、冷たいスイーツが美味しい~♪ (ღˇᴗˇ)。o♡




カットするとこんな感じ~♫
* トロピカル ♥ マンゴー・レアチーズケーキ♪_b0308019_10132865.jpg




実は2台 作ってみました♪
* トロピカル ♥ マンゴー・レアチーズケーキ♪_b0308019_1014812.jpg

味は同じだけど 奥の方は 生クリームを6汾立てにしてみました。

トッピングのピューレにゼラチンを加えたら ミカンのように

なってしまいましたね。。。(^-^;



シロップやジュースなどの水分を加えないと 綺麗にならないのかな?





ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥


by alice3_cafe | 2015-07-21 10:15 | * スイーツ
<< * パンプキン・シナモン&ラム... * シュワちゃん復活 & イン... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ