人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* スリム型 ♥ ちぎり黒豆あんぱん♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥




スリム食パン型で。。。

ちぎり黒豆あんぱんを焼いてみました~♪
* スリム型 ♥ ちぎり黒豆あんぱん♪_b0308019_1012396.jpg

パンのトップには、アーモンドクリーム♥

黒豆と粒餡の2つの食感

餡とアーモンドクリームが相まった美味しいあんぱんです♪ ( ´ρ` )





* スリム型 ♥ ちぎり黒豆あんぱん♪_b0308019_10132127.jpg






昨日 バターを買いに行ったら 国産バターが売り切れ。。。

50g 650円くらいのエシレバターみたいな

手の届かない 高級バター類しかありませんでした。。。(><)
* スリム型 ♥ ちぎり黒豆あんぱん♪_b0308019_10162545.jpg

ガッカリして家に帰ったら。。。

コッタさんに注文したネオナチュレがタイミングよく届きました~♪



ネオナチュレは。。。

バターではないけれど 水分量がバターと同じ水分量なので

クッキー類もサクサクに仕上がります。



セールで注文しておいて 良かった~♥ (ღˇᴗˇ)。o♡






ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥


by alice3_cafe | 2015-07-06 10:23 | * パン
<< * ホロniga大人味 ♥ コ... * 成型を変えた ツナコーンパン♫ >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ