Alice's Tea Party♪



* ローズガーデン1♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥




テレビで見ごろと放映されていたので ローズガーデンに行って来ました~♪

b0308019_6445842.jpg

大きな公園で 森林公園を抜けると 600種のバラ7,000株が植栽されている

ローズガーデンが あります❤


b0308019_646535.jpg

こういう大きなガゼボが数ケ所あります。


b0308019_6462970.jpg

快晴過ぎて 写真の色が薄いです。。。


b0308019_6472453.jpg

色々なバラがたくさんあります♬


b0308019_6474468.jpg

CPLフィルターを買ったので わくわくしながら出かけたのですが

家に帰ってカメラについていなくて びっくり!!!

公園に落としたと思っていたら 付ける時に車の中に落としていました。。。(><)



b0308019_6484483.jpg

黄色と赤のバラ どうやって 作ったのでしょう?!?



b0308019_649554.jpg

この写真がお気に入り~❤



b0308019_6494330.jpg

一目では バラに見えないような バラもあります。




b0308019_650988.jpg

バラのアーチから 玉ボケ~


b0308019_6502295.jpg



クシュクシュしたバラも可愛い~
b0308019_6504592.jpg



またまた 玉ボケ~
b0308019_6512250.jpg



三脚を持って行ったのですが カメラを固定する部分を忘れてしまい

使えませんでした。。。


b0308019_652039.jpg

このお花もバラです♪


b0308019_6521880.jpg

清楚な可愛さがあって バラじゃないみたいなバラ♪



b0308019_6525884.jpg

バラのタワーです。
[PR]
by alice3_cafe | 2015-05-25 06:54 | * その他
<< * ブレッド缶にバナナケーキ♪ * トマト&オリーブのチャバッタ♪ >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ