Alice's Tea Party♪



* その後のニャンちゅう&ニャンちゅうスマイル♥

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥




にゃんちゅうのその後053.gif053.gif053.gif

引越し後、どうにか落ち着いて 生活にも慣れてきました~

毎日が楽しいみたいで 生き生きとしています。

b0308019_06023512.jpg
外ににゃんハウスを用意しようと思っていたけど

2Fのプチホールの端にゲージを置いて 夜 寝る時は ゲージに入っています。


b0308019_06250080.jpg
生活リズムは。。。

夜中の3時30分頃に外に出て、朝7時頃戻り朝食 その後、30分くらいまた外。

また戻ってきて お昼くらいまで 私のベッドで お昼寝。 

b0308019_06245226.jpg

その後、夕方まで外。

帰ってきて夕飯を食べて 
リビングのベッドで 12時くらいまで寝て

12時くらいから 2Fのゲージで寝ています。
b0308019_06250833.jpg

夕飯後 
すぐ2Fのゲージのベッドに連れていくと 淋しいのか泣きます。。。

Instagram
https://instagram.com/tea_alice/





ニャンちゅうスマイル お借りしました~

今市君にあやかって 
ニャンちゅう と言う名前にした訳ではないけど。。。
b0308019_06392517.jpg

ホントによく似てますね056.gif056.gif056.gif
b0308019_06393142.jpg

6月の名古屋ドームに みんなで行く予定です053.gif

楽しみ~ 058.gif058.gif058.gif







[PR]
by alice3_cafe | 2015-05-08 07:02 | * その他
<< * 苺酵母 de 苺のスコーン♪ * コストコの大きなお肉でBQ... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ