Alice's Tea Party♪



* イケアデビュー♪

来年、嬉しい事に県内のコストコの近くにイケアができるそうです♪ ♪ ♪

でも、来年まで待てなくて 電車で行ってきました~
b0308019_10313011.jpg

以前、家族が住んでいた近くにもイケアがあり 行ってみたいと思いつつ

行けなかったので 初イケアです~♪


b0308019_10314651.jpg

イケアで有名なミートボールでランチしました。


b0308019_10315934.jpg

デザートは別腹で♪



実は、家を建てていただいたハウスメーカーでは、

ホルムアルデヒロに めっちゃ拘りがあって イケアのキッチンはNG。



お家は ほとんどFフォースターなので テーブル 1つくらいならつ いいよね♪

と 自分に言い聞かせてます。
b0308019_10321573.jpg

こちらのテーブルがお目当てで行きました~♥ (画像お借りしました)

このテーブルのホルムアルデヒロのランクはあるのかな?! 



電車で行き(往復4時間) 店内1時間+ランチ1時間と言う忙しスケジュール。。。

今週中に届く予定です♪




ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥






[PR]
by alice3_cafe | 2015-03-17 10:34 | * その他
<< * asami先生のカレーパン♪ * I always love... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ