人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* ドーナツに見える栗あんぱん♪&地震警報

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥


栗あんぱんを焼きました~♪
* ドーナツに見える栗あんぱん♪&地震警報_b0308019_205335.jpg

ビジュアルがしっとりしていて 一見 ドーナツに見えるかも?!

でも、揚げてないのです。

しっとりしてるのは、シロップを打ちました~


* ドーナツに見える栗あんぱん♪&地震警報_b0308019_2051836.jpg

白あんに栗の甘露煮を細かくカットして 混ぜた餡を包んでいます♪

しっとり ふんわりで めっちゃ美味しかったです♥




昨日の関東の地震 驚きました。。。

ちょうど 『 るろうに剣心 伝説の最期編 』 を見ている時

私の携帯が緊急の警告音がなり、「大きな地震が発生しました。。。」と話始めました。

何故か!? 私の携帯だけ!?



通路にでも避難した方が良いと思ったのですが

連れが 『大丈夫だよ』 と動こうとしません。。。(^^;

だいぶ経過してから シネマの人が地震の連絡に来ました。

首都直下型の地震が 本当に来るのでしょうか?
by alice3_cafe | 2014-09-17 20:15 | * パン
<< * ひまわりのフォカッチャ&ひ... * ふんわり焼けたメロンパンと... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ