Alice's Tea Party♪



* たんばらラベンダーパーク♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥


たんばらラベンダーパークに 行って来ました~♪

b0308019_973746.jpg

いきなり たんばらキングバーガー♥

このバーガーは、今まで食べたバーガーの中で 1番美味しかったです♪

上州牛・上州麦豚を使ったハンバーガーで あらびきのお肉が めっちゃ美味しい♥

また、食べに来たいです。

b0308019_975229.jpg

10割そばの大盛り~

シェアしていただきました。


b0308019_98781.jpg

パーク内 スキー場の中に併設されてますので かなり歩きます。

歩くのが嫌いな方は、リフトがあります。

b0308019_982338.jpg

レストハウスの上にあるラベンダー畑♪

空が明る過ぎて 綺麗な色に写せませんでした。。。

b0308019_984049.jpg

ラベンダーの香りが広がるハーブショップ♪

b0308019_985325.jpg

ドライハーブが飾ってあります。

b0308019_99644.jpg

色々なラベンダーグッズやハーブグッズを お試しできるコーナーです♪

b0308019_9919100.jpg

ラベンダーがエッセンシャルオイルになる過程を楽しめます。

b0308019_993340.jpg

ラベンダーのソフトクリーム♥ 美味しかったです♪

b0308019_994728.jpg


屋外で Renケーナコンサート のイベントもありました~
b0308019_910299.jpg

ぬくもりのある音色は癒されます♥

日本では数少ないプロのケーナ奏者さんです。
[PR]
by alice3_cafe | 2014-09-05 09:10 | * その他
<< * くるくる♥フランクステック... * アメリカンブラウニーミック... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ