Alice's Tea Party♪



* ホシノ天然酵母で ♥ 米粉のキューブあんぱん♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥


ホシノ天然酵母 x 米粉で

キューブあんぱんを焼いてみました♪
b0308019_9261938.jpg

夜に焼きあがり 翌日はこんな感じになっていました~


材料にこだわって。。。
和三盆太白ごま油を使いました。

和三盆を使うのは初めて!
優しい甘さで、粉糖の粒子を更に細かくしたみたいで ふわふわ~

b0308019_9263158.jpg

こちらは、型に入れないで焼いたあんぱん♫

もっちりしっとり美味しかったです♥

b0308019_9264237.jpg







Mちゃんは、ATSUSHI LIVE TOUR 2014“Music”に
北海道まで行って来ました♪

お休みが長くとれないので、土曜日の仕事をして夜でかけ
月曜日の深夜に帰って来る強行スケジュール。

b0308019_9271763.jpg

(この写真は、先月 Mちゃんが三代目 j soul brothers ライブ で
そっくりさんにお願いして撮っていただいた写真♥)


席はアリーナ席なので喜んでいました♪
アリーナ席と言ってもCブロックなので、A・Bブロックの後ろのブロックかなと
期待しないで会場へ入ってビックリ!

A・Bブロックの横並びのブロックで
しかも1列2列の席に お客さんがいない3列目なので1番前の席!
3mくらいの至近距離で、ずーっとライブを楽しめ夢のようだったそうです。

1番前の席が当たるなんて、凄い!
いいなぁ~ 裏山ピー♫
一生の思い出&宝物になるでしょうね~♥
[PR]
by alice3_cafe | 2014-05-20 09:33 | * 天然酵母パン
<< * 元気な酵母ちゃん達♫ * ケーキみたいな ♥ ラズベ... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ