人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* グリーンカレーでチャパティランチ♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥

NHK趣味Do楽のチャパティ♬ は、グリーンカレー&ラッシーでいただきました~♥
* グリーンカレーでチャパティランチ♪_b0308019_1173813.jpg

チャパティはシンプルなパンだけど 鶏ひき肉をスパイスで炒め

パン生地に混ぜて 薄く延ばして焼くパンもあるみたいです。


* グリーンカレーでチャパティランチ♪_b0308019_1175276.jpg

全粒粉オンリーで作った生地なので

もっちり味わいがあって カレーにもあって 美味しかったです♪

* グリーンカレーでチャパティランチ♪_b0308019_118521.jpg






🐱にゃんちゅうが 帰って来ました~! 家族みんなで大喜び♪♪♪
* グリーンカレーでチャパティランチ♪_b0308019_1182173.jpg

手術後のお目目ぱっちりの🐱ニャンちゅう❤

やっぱり近所の人が言う通り逃げ回っていたみたいで
体がかなり汚れていて、お風呂に入れました。。。

* グリーンカレーでチャパティランチ♪_b0308019_118339.jpg

翌日 大丈夫かなぁ~と にゃんハウスを見たら
例のボス猫が、にゃんハウスに入って餌を横取りしてました。。。(><)

🐱にゃんちゅうは怖くて 奥の隅でおびえています。。。
近くに行ったら 悪い事をしてる自覚があるみたいで ボス猫が逃げました。

これから、どうなるのでしょ???
にゃんママは、心配です。。。(^ ^;
by alice3_cafe | 2014-04-23 11:09 | * パン
<< * 胡桃入り!フィンランドの田... * ヨーグルト酵母でチョコチッ... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ