Alice's Tea Party♪



* ステキなプレゼントをありがとう♥

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥


誕生日に。。。

Mちゃんが素敵なプレゼントをくれました~♪
b0308019_7453737.jpg

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2014 “BLUE IMPACT”

さいたまスーパーアリーナの追加公演 に 招待してくれました! 

ありがとう♥

b0308019_746814.jpg

ライブは、23,000人がひとつになって盛り上がって めっちゃ楽しかったです♥

b0308019_7462689.jpg

最後のアンコールの時に、
サプライズで GENERATION の出演もありました♪

そう言えば。。。
三代目J Soul Brothers も EXILEのライブで 出演してたような気がします。 

DOBERMAN INC の 24karatsも EXILEのライブで よく聞きますよね~

そうやって、EXILEファミリーを引き継いで 行くのでしょうね♪




そして こちらの方は、あっちゃんに本当にそっくりなんですけど~

b0308019_7465216.jpg

写真では見た事があって、噂には聞いていて 生で拝見してビックリでした!

快く 色々な人に写真を撮らせて下さいました~


b0308019_7471580.jpg

Mちゃんは お会いするの3回目で

前にも、EXILEのコンサートで写メを 一緒に撮ってもらった事があります。


来月、北海道のあっちゃんのライブに行く予定のMちゃんは、舞い上がっていました。

何をされてる方なんでしょうか?!
[PR]
by alice3_cafe | 2014-04-17 07:48 | * その他
<< * 酒かす酵母でもっちりプレー... * ライ麦パンのソフトサラミサンド♪ >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ