Alice's Tea Party♪



* とうとう手術しました~

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥

手術したのは、私ではなく。。。

b0308019_112429100.jpg


ケーキの中から、こんにちにゃん♪

手術前の我が家のアイドル にゃんちゅうです❤

b0308019_11244668.jpg



お目目が良くなると 炎症を起こすの繰り返しなので。。。 

治るかどうかわからないけど 3/4に思い切って手術していただきました~







午前中に病院に預けて 

術後は順調で 夕方には、家に帰る事ができました~♬

b0308019_1125935.jpg




エリザベスカラーしてるので、家から出さないので

毎日、窓ガラスやサッシの所に行って 外に出たそうにしています。

b0308019_11253098.jpg






今までは、昼間は外で木登りしたり 自由に過ごしていました~

家族が出かける時はお見送り&帰って来るとお出迎えの生活してたので

かなりストレスが溜まっていそうな気がします。



b0308019_11255383.jpg


目の周りの毛を刈られて、痛々しそう。。。

早く 治るといいなぁ~♬






[PR]
by alice3_cafe | 2014-03-09 11:27 | * その他
<< * パワースポット❤ * クルミ&Mixフルーツブレ... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ