Alice's Tea Party♪



* オーブンが届きました~♬

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥



雪の日にオーダーしたオーブンが、ようやく届きました~♬

東芝石窯ドーム ER-KD530です。
b0308019_12265740.jpg
電機店に見に行って、色々ステキなオーブンがあったけど
パンを焼く事を考えると
 東芝石窯ドーム になってしまいます。

12月に見て気に入ったけど 結構なお値段なので見送り。。。
1月に、ネットショップをみたら 5万もお安いので 買う事になりました~
b0308019_12271032.jpg
人件費がかからない分 安くできると言うけれど
安すぎて 「大丈夫なのかな?」 となかなか踏ん切りがつかず。。。

2月に入り家族から
「まだ買ってないの~?」と 言われ オーダーしました♬



b0308019_14332059.jpg
初焼きパンは、
asami先生のテーブルパン♥

asami先生のレシピもオーブンも良いので ふんわりふわふわで美味しい~♬

b0308019_14333323.jpg
あんバターとクリームをサンドして、いただきました♪

こちらは、クリームパン★

b0308019_22465698.jpg

また、asami先生のレッスンが始まりました!

今度は、スイーツではなくてパンです★

ご興味のある方は、是非 どうぞ♪ → cotta cooking★







[PR]
by alice3_cafe | 2014-02-24 08:33 | * その他
<< * 春の香り ❤ 桜メレンゲク... * リトルマーメイドへ行って来... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ