Alice's Tea Party♪



* リトルマーメイドへ行って来ました~♥

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥



「リトルマーメイド」って書くと。。。

「チェーン店の美味しいパン屋さん?」って パン好きの方は、思うかも!?


パン屋さんの話ではなくて、劇団四季のリトルマーメイド です!

人気があって予約がなかなか取れず、9月に予約し ようやく鑑賞できました~♫



席は予約した時に、2階の席が少ししか空いてなくて その中から選びました~

前の方の席ではないので、心配してましたが

ワイヤーで吊られるシーンが多かったので 全体が見られて 2階で良かったみたいです♪

b0308019_8251326.jpg


ディズニーシーのマーメイドラグーンシアターのような

アリエルが クルクル回ったりするアクロバチックな 動きはなかったけど。。。

演技も 歌も上手で 感動しました~♥



劇団だから アクロバチックな 動きは 無くて当然と言えば当然だけど。

観客は ほとんど大人みたいです。

小さなお子様は 数名 見かけました。

小さいうちから こんなステキなショーを見られるなんて 幸せですね♪








こちらは、東急プラザで開催されていた 

スイスのスウォッチ と言うメーカーのイベントです!!

b0308019_8261848.jpg


ラムネのような ゼリーのような キャンディーのような

スイーツのような可愛い時計に 釘付け!!

b0308019_8265129.jpg




















お土産に こちらのキャンディーをいただきました~

ラインのゲームで キャンディ クラッシュと言うゲームが流行っていますが

ゲームの中のキャンディみたいなキャンディ♪

可愛いすぎ♥

b0308019_8274342.jpg






そして、とうとう ビルズ デビューしました~♥

ランチでいただこうと思ったら 40分待ち! ^ ^;



ツレは夏に行った時、お昼前に着いたのに6時間待ちで断念したそうで

40分は短いと喜んでいました~

b0308019_8282869.jpg


でも、リトルマーメイドの開演時間に 間に合いそうにないので

夕方、予約しました。。。



ロウソクの灯りの中、携帯で写真を撮りました。

b0308019_8285282.jpg


レオさまの大好きな~

リコッタパンケーキ /フレッシュバナナ ハニーコームバター

ふんわりふわふわで 美味しかったです♥




b0308019_8293329.jpg


リングイネ

ルッコラ・エビ・ガーリック・塩・レッドペッパー?のようなシンプルなパスタ

こちらも、美味しかったです♥

後で、麺からリングイネを作ってみたいです♬






[PR]
by alice3_cafe | 2014-02-23 08:36 | * その他
<< * オーブンが届きました~♬ * 春スイーツ ♥ 桜モンブラン♪ >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ