人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* バレンタイン ♥ スパイシーチョコレート♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
にほんブログ村 パン作り クリックありがとうございます♥

スパイシーチョコレートを作ってみました~♪
* バレンタイン ♥ スパイシーチョコレート♪_b0308019_97715.jpg

スパイスは、カルダモン・ミント・シナモン・ペッパーです。

作り方は、めっちゃ簡単! コーティングチョコレートに混ぜるだけ~

スパイスを少々加えるだけど、ワンランク上のお味になりますね♪

* バレンタイン ♥ スパイシーチョコレート♪_b0308019_985442.jpg

チョコペンで模様を付けてみました♪





久しぶりの大雪です!

JAFでは、雪の影響により、1月のロードサービス実施件数が各地で増加しました。

全国の件数は前年同月より2万8991件増加し、26万1542件(前年比112.5%)と

なったそうです。皆さまの所は、雪の被害は大丈夫でしたか?

* バレンタイン ♥ スパイシーチョコレート♪_b0308019_992428.jpg

車の保有率&女性ドライバーは、日本で1番多い地域なのに~

滅多に雪が降らない地域なので。。。

スタッドレスタイヤやチェーンを持っていない人もいるほど。

* バレンタイン ♥ スパイシーチョコレート♪_b0308019_993551.jpg

23cmくらい積もってるでしょうか?

奥に見えるのは、温室のニャンハウスです。

ニャンちゅうは、雪を見るのが初めてなので、

外にいても家の中にいても、興味津々で座ったままずーっと雪をみていました~

* バレンタイン ♥ スパイシーチョコレート♪_b0308019_994935.jpg


写真を撮った時は、気付かなかったけど、右下にニャンちゅうがいます!

外に出ると必ず後を付いて来て、可愛い~♥







by alice3_cafe | 2014-02-09 09:31 | * スイーツ
<< * Mixフルーツ酵母でクルミ... * バレンタイン ❤ とけない... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ