Alice's Tea Party♪



* 秘密のケンミンSHOWで紹介された餃子ラーメン♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
クリックありがとうございます♥
「東北関東大震災」支援クリック募金


秘密のケンミンSHOW で紹介された餃子ラーメン♪をいただきました~♥



ラーメンの上に餃子がのっているわけではなく

餃子の餡がのっているようなイメージのラーメンです!!

b0308019_12465056.jpg

ラーメン在 の餃子ラーメン  ¥700

玉ねぎが多くて、しっかりした醤油味にラー油の入っているようなスープでした♪

餃子の味は、あまり強くないです。



2013.11.28 にOAされて、混雑が落ち着くのを待って

年末の17;00頃に出かけたけど 

「本日の麺は終了しました。」の張り紙がしてありました。


1月中旬に出直し

お昼前に行ったら、運良く3組くらい待って順番がきました~




年末は ラーメン在  に入れなかったので。。。

地元で評判の良い人気ラーメン店でも作っている情報をゲットし

そちらでいただきました~


こちらは。。。

ラーメン桐生  の餃子ラーメンです♥

b0308019_1247647.jpg
ラーメン桐生  の餃子ラーメン  ¥850

ニンニクの風味が効いていて、しっかり 餃子の味がするラーメンでした♪





どちらのラーメンも美味しいけど、味が全く違います。

別物のような味の違いでした。。。






[PR]
by alice3_cafe | 2014-01-16 00:19 | * その他
<< * メイプルシロップ ♥ ハー... * 紫芋のねじねじ ♥ ハート... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ