Alice's Tea Party♪



* クリスマスレシピコンテストに掲載していただきました♬

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
クリックありがとうございます♥
「東北関東大震災」支援クリック募金

レシピブログさんの「クリスマスレシピコンテスト」
の特集ページに掲載していただきました~♫

ありがとうございます♥

b0308019_1028492.jpg

※ 人気ブロガーさんではないのは、私だけ。。。
   人気ブロガーさんと一緒にださせていただいて恐縮です。



★レシピブログさんの「クリスマスレシピコンテスト」の詳細です★

チキンやローストビーフ、スープなどの定番お料理からブッシュ・ド・ノエル、
お菓子の家などスイーツまで、食べたお子様やご家族・友人などがよろこんで
くれたレシピを、うれしいエピソードとともに、投稿してくださいね~☆

お料理、スイーツ、デコレシピの3部門でグランプリを選出。
受賞された方には、チーズフォンデュセットやケーキスタンドなど冬のパーティー
シーンにぴったりなグッズをプレゼントしちゃいます♪

応募締め切りは【12月26日(木)正午】まで。




掲載していただいたレシピはこちらです♫

b0308019_21481319.jpg


クリスマスにも良いなぁ~♫と思い
ルクエ スチームロースターで たったの6分で作れるローストチキンです!

簡単過ぎますが、忙しい方がクリスマスの雰囲気を味わうのに いいと思います。


レンジで焼き調理ができるのかな~?と半信半疑でしたが 
中はジューシーで、外側はパリッとした感じに仕上がりました~♫
めっちゃ美味しかったです♥



かるぼにゃーらっ☆ 材 料 ↓↓☆  グラタン
  
鳥モモ肉  1本
ハーブソルト  適量
ローズマリーなどお好きなハーブ  少々

b0308019_21491595.jpg


かるぼにゃーらっ☆ 作り方 ↓↓☆  グラタン

(1)鶏もも肉を切り開いてフォークで穴を開け、ハーブソルトをまぶし味を染み込ませます。

(2)スチームロースターに入れ閉じて、レンジ600wで3分加熱し、裏返して3分加熱します。

  加熱時間は、チキンの大きさにより調整して下さい。

b0308019_10285170.jpg

[PR]
by alice3_cafe | 2013-11-30 10:30 | * その他
<< * クリスマス ★ チョコ・ナ... * 韓国スイーツ ♥ トッポギ♪ >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ