Alice's Tea Party♪



* 30周年♥ディズニー・ハロウィーン2013♪

ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  cotta プレミアムメンバー
クリックありがとうございます♥
「東北関東大震災」支援クリック募金

夢と魔法の王国のディズニーハロウィン・フェアへ!に 行って来ました~♬
朝の5時前に家を出て、8時頃 到着~


b0308019_227826.jpg


30周年記念ゲート

お世話になっている新婚さんご夫婦も偶然同じ日行く予定。
「一緒に車に乗せて行ってあげる。」と誘って下さったけど、悪いので別々に行きました。
新婚さんご夫婦は、10時頃到着。

めちゃ混んでいて ランドは入場制限になってしまい、
ランドからシーに変更したら17時の入場なので、この日は諦めたみたいです。
3時間かけて来たのに かわいそうでした。。。


b0308019_227826.jpg


初めは、スプラッシュ・マウンテンのファストパスを取って
スペース・マウンテンに乗りました~

久々のスペース・マウンテンは、空いていて50分待ちでした~
スイートハートカフェが目に入り、早速デザート♬

b0308019_2271420.jpg


30周年のスーベニアカップやお皿付き音譜 めちゃ美味しかったです
他にも、チキンやアイスクリームなど 色々いただきました~



b0308019_2272397.jpg


一緒に行ったデビルのカチューシャをつけた可愛い女子
b0308019_2263878.gif

ハピネス・シェアスポットの前で ご満悦の記念写真~


b0308019_2272733.jpg


パーク内には、ハロウィンの飾りがたくさん!



b0308019_2273148.jpg

シンデレラ城の前
ステキな王子様が現れると良いですね~


b0308019_2274124.jpg


シンデレラ城は、30周年記念のハピネスな装飾♪


b0308019_2274424.jpg

ハロウィンのタトゥー入りのストッキングを履いてます
本物の刺青みたいです!!


b0308019_2274620.jpg


モンスターズインクは、1番混んでいて220分待ち~
ファストパスもすぐに終了してしまいました

b0308019_2275063.jpg


クイーンオブハートのバンケットホール♥

夕ご飯に食べたかったけど、お土産の物色でワールドバザールの方に居て
足が疲れてファンタジーランドまで歩く気力なし。。。

ワールドバザール方面のパスタ屋さんなどは、70分待ちの行列なので
なおさら混んでいると思い諦めました。。。


b0308019_2275624.jpg

ピノキオの冒険旅行
アリスのティーパーティーやピーターパンの空の旅も乗れました~


b0308019_228050.jpg

プーさんのハニーハント
プーさん可愛かったです❥


b0308019_228647.jpg

ホーンテッドマンション
こちらのアトラクションは、クリスマス&ハロウィン仕様でした♪


b0308019_2281889.jpg


ハピネス・イズ・ヒアのパレード
ハッピーハロウィンハーベストなど色々パレードがありました~♪
ハピネスな気分が盛り上がります

b0308019_2282140.jpg


薄暗くなり幻想的になったシンデレラ城 


b0308019_2282976.jpg


ライトアップされてめっちゃ綺麗です
何度アップデートしても写真が横になっちゃう(笑)

b0308019_228324.jpg



最後はエレクトリカルパレード

駅に向かう途中で、花火も見られて大満足でした~
ハートの花火が可愛いかったです

b0308019_2283742.jpg


本当は、「リトルマーメイド」を観に行きたかったけど。。。
先月予約を取ろうと思ったら、今月はいっぱい。

2月のチケットが取れたので 2月の公演までのお楽しみ♪ 

代わりに来た 久しぶりのランド♬
夢と魔法の国は、めちゃ楽しかったです♥
[PR]
by alice3_cafe | 2013-10-26 00:05 | * その他
<< * ハロウィン ♥ 目玉ショコラ♪ * ハロウィン ♥ かぼちゃク... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ