人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* 賞品が届きました~♬



先日。。。
「おうちでもあの味が楽しめる♪
「すき家 牛丼の具」をつかったアイデアレシピコンテスト」  がありました~


その時に、アイデアいっぱいのレシピがたくさんあって
受賞するとは、思っていなかったのですが、トロナ賞を受賞させてただきました♬
ありがとうございます♥
* 賞品が届きました~♬_b0308019_205798.jpg

*すき家牛丼の具で簡単ピリ辛ボール♪
牛丼の具を固めて、お団子の餡にした物です。


そして。。。めちゃ美味しそうな賞品
「トロナジャパン人気商品の詰め合わせセット」が届きました~♪
ありがとうございます♥
* 賞品が届きました~♬_b0308019_205839.jpg
「トロナジャパン人気商品の詰め合わせセット」
★Do!ピザ
★3種のチーズフレーク
★本当に旨いピッツアが食べたい。
★ココス特製ビーフカレー

COCO`Sさんのカレーが入っていて、ビックリ!!
6月に初めて、COCO`Sデビューして めちゃ美味しかったので嬉しいです♥

ピザも大好きで、ここ1ヶ月で3枚焼きました~
美味しそうで 楽しみです♪
by alice3_cafe | 2013-08-02 11:33 | * その他
<< * ココナッツのパインケーキ♪ * ベリーたっぷり ❤ ブルー... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ