人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alice's Tea Party♪



* パリパリのベーコンエピ♬

♥ランキングに参加中 よろしければ応援お願いします♬
* パリパリのベーコンエピ♬_b0308019_185346.gif
 
* パリパリのベーコンエピ♬_b0308019_185678.jpg

クリックありがとうございます♥
「東北関東大震災」支援クリック募金

ベーコンエピを焼いてみました~♬
エピもパン屋さんによって パリッとタイプやソフトタイプなど 色々ありますね~

* パリパリのベーコンエピ♬_b0308019_185122.jpg


リスドォルを使ったプレーンな生地の ベーコンエピ
口の中に刺さりそうな感じに パリッと焼けました。


焼け方が 1本白っぽく ムラになってしまいました。。。

オーブンのクセなのか!? 焼き温度の関係なのか!? 
家のオーブンは電気オーブンだけど ガスオーブンなみの火力があります!!



* パリパリのベーコンエピ♬_b0308019_1851311.jpg


火力の強い電気オーブンなので、古いガスオーブン並に火力があるみたい。

コストコのピザを焼いた時も、焦げ焦げに。。。あせる ^-^;




電気オーブンのレシピで焼くと 焦げてしまうので 

ガスオーブンの温度で焼いたり ガスと電気オーブンの中間の温度で焼いたりと
 
色々と試しています。
by alice3_cafe | 2013-06-08 09:23 | * パン
<< * チョコ&アーモンド ❤カン... * パン・オ・セーグル no ... >>


手作りパン・天然酵母パン・スイーツなどのブログです♪

by Alice
ブログジャンル
カテゴリ
検索
以前の記事
メモ帳
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログパーツ